Joylandご利用のお客さまから、
「また来るよ!」の声いただいています!
いつもいつも弊社をご利用いただきありがとうございます。お客様のその一言に感謝の気持ちが尽きません。
1日のサルベーションマウンテンのツアーでお世話になりました、多崎です。ツアーの写真をお送りいただきまして、ありがとうございます。またドライバーのヒロさんには、アメリカのことを教えていただいたり、素敵なお写真を沢山撮っていただきました。同行者の榎本も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。また機会ございましたら、何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました。多崎
昨日はロサンゼルス市内を案内いただき、ありがとうございました。たくさんの観光スポットで素敵な写真をたくさん撮れて、とてもいい思い出になりました。家族で楽しかったねと話していました。オノさんの楽しいお話もあり、4時間はあっという間でした!脚の衰えた義理の父が楽しそうに歩く姿を見れたのも、とても嬉しかったです。移動にお気遣いいただき、ありがとうございました。次回ロサンゼルスに行く機会がありましたら、また是非よろしくお願いします😊 櫻井
この度は空港送迎に加え、突然にも関わらずチャーターもありがとうございました。
私は2年前の大学生のときにもJoylandさんを利用させていただき、とても良かったので今回もリピートさせていただきました。
ドライバーガイドさんが2年前と同じ方でした。とても博識で話も面白く、また写真も大変お上手で、とても良かったです。余った時間も、突然のお願いにも応えていただきました。お名前はなんて言うのでしょうか?是非お礼をお伝えいただきたいです。
またLAを訪れる際にはJoylandさんを利用させていただきます。ありがとうございました。
先日はサルベーションツアーで担当していただき本当にありがとうございました。嫌な顔一つせず何度も快く写真を撮っていただき、たくさんの良い写真が本当に思い出になりました。写真がとてもお上手だったのでその点でも嬉しかったです😊
アメリカに行くのが私はとても久しぶりで、家族は初めてだったので不安も多く、事前に細かい問い合わせをたくさんしましたが全て丁寧に答えていただき、日程の件も配慮していただきとても安心してこちらでツアーをお任せしようと決めました。そして不安なく当日を迎えることができました。イーストジーザスも、自分たちだけで行ける雰囲気ではなかったので今回ツアーをお任せして本当に良かったです。シーソーもずっと忘れません。家族も皆「ジョイランドツアーズさん、オノさんに任せて良かった」と何度も言ってました。サルベーションマウンテンでのお話もずっと心に残っています。聞けて良かったです。サルベーションマウンテンでお話した通り、家族にとって大切なタイミングで計画した初めての家族海外旅行だったので本当に本当に心に残る旅になり嬉しいです。
せっかくのご縁ですし、LAに旅行する機会がまたあればまた是非利用させていただきたいと思います。今回のツアー全てが大満足でした。ありがとうございました!😄
この度はお世話になりありがとうございました。netの説明通りだったのでよかったです。やはり、日本人ドライバーは安心しましたし、また車(車内も)も綺麗でした。また、LAX行くときはお世話になります。ありがとうございました。
グリフィス天文台夜景ツアー楽しかったです。とくに、ガイドの佐々木さんがとても人柄が良くて、お話も案内も フォローも全て 満点以上で こちらに頼んで良かったと思ってます。また、joylandにお願いしたいと思います。
先日は、楽しいツアーをありがとうございました。
200パーセント、満足したツアーでした。
よくあるバスツアーのような感じを想像していたのですが、我が家のみの小回りの聞いた状態で本当に良かったです。
担当ガイドの網谷さんですが、インターネットに出ていた順番で移動していくのかと思ったら、見学場所の状況をよく考えてくださって、無駄の無い安全なコースで回ってくださったり、それぞれのポイントでゆっくり写真を撮らせてくれたりとても感謝しています
そして、ロサンゼルス在住ならではの説明もガイドブックでは知る事の出来ない情報が、とても楽しくて1日中のツアーがあっという間に終わってしまいました。。
送迎も、細かく連絡をいただけて何の問題もありませんでした。
また、機会があれば申し込みたいと思います。
本当にありがとうございました! (*^_^*)
御社のおかげで、効率的にLAの旅を楽しむことができました。ありがとうございます。特にチャーターさせて頂いた建築ツアーは満足するものでした。ご担当頂いたおのさんにもよろしくお伝えくださいませ。
ロサンゼルスでは楽しい旅行を誠にありがとうございました。 他のツアーでは絶対に行けないような場所を案内していただき、楽しいお話もたくさん教えていただき、驚くほど充実したツアーとなりました。 心から感謝しております。 またロサンゼルスに行く際には御社にお願いしたいと思います。 ロサンゼルスに旅行に行く人には、自信をもって、御社のツアーをお勧めします。 本当にありがとうございました。 ドライバーガイドさんにも宜しくお伝えください。
LAからなかなか抜け出せない村上です。
『ラ・ラ・ランド』ツアー夢のような時間でした。
個人では絶対に行けないロケ地の数々(治安が悪いワッツタワー、オープニングの高速、ラスト付近のミヤ夫婦が高速を降りる箇所)にも連れて行っていただいて感謝です。
ロングビーチの虹色の交差点もonoさんのガイドがなければ「綺麗だな」で終わっていたでしょう。
お昼ご飯がスモークハウスというのもファンにとってはたまらなく嬉しかったです。長距離運転ありがとうございました。
最高、パーフェクト、期待を200%、いやそれ以上上回るくらい満足です。
またお会いできますように。ありがとうございました。
本日、無事に日本に帰国しました。 この度はほんとにお世話になりました。 メールでのやり取りのレスポンスがとても早くて、初めてLAに行く私達にはとても心強かったです。 そして、今回何回もお世話になったガイドのhiroさんがほんとに優しくして下さったので、安心して旅を楽しめました😊 よろしくお伝え下さい! またLAに行く機会があったらまたぜひお願いしたいと思います。 ほんとにありがとうございました😊
Joyland様
この度はJoyland L.A. Toursを利用させていただきありがとうございました。
ロサンジェルスのホテルからアナハイム(ディズニーランド)のホテルまでの移動について、
問い合わせの段階より何度もメール(日本語対応)で御親切・御丁寧に対応していただけたので、
不安がどんどん減り、楽しみに変わっていきました。
また、現地でのガイドさんとの打ち合わせで、自分たちでは行けなかった箇所を
効率的にまわってくださり、とても充実・凝縮した時間を有意義に過ごすことが出来ました。
洋画にまつわるエピソード・撮影場所・シーンなど、ガイドさんがとても詳しいので、
洋画好きな私達(母娘)にとってはとても素敵な思い出を作ることが出来ました。
また、帰国後、写真を撮っていただいていたのは覚えていましたが、それをDL可能な形でメールで
くださったことにも驚いています。本当にありがとうございました。
今回初めてこの貸し切りツアーを利用しましたが、次回違う国に旅行する時も利用を考えています。
先日はロサンゼルスでの1日チャーター、ありがとうございました! お店が閉店していて予定が狂ってしまった時も、代替案を出して頂き、とても充実した1日となりました! 最後の最後まで丁寧にして頂き、私含め友人も、ドライバーの方にとても感謝しております。 写真もどうもありがとうございました。 またアメリカに行った際は利用させて頂きたいです。 今回はありがとうございました!
あっという間のロスでしたが、やはりJoyland L.A. Toursさんに
お願いして、正解でした。他の日は団体行動で、とても満足できなかったたため、
一日バンチャーターをお願いして本当によかったと皆言っていました。
買い物の時間が押してしまい、サンセットからは慌しかったですが、
皆、それぞれ行きたかったこと、やりたかったことができ本当に感謝しています。
また次回ロスへ行く際は、他のツアーにはない、ロスの裏ツアーを是非、お願いしたいです。
今ごろロスはアカデミー賞で、スターが集まり、きっと活気づいていることでしょう。
今日の日本(長野)は、とても寒いです。今朝も0℃日中も5℃くらいしかならないそうです。
ロスが恋しいです…。
では、みなさん、お体に気を付けて頑張ってください。
失礼します。
コンサートの帰りをジョイランドのタクシーで頼みました。待ち合わせ場所がコンサート会場のすぐそばのマクドナルドだったので車が待っているか不安だったのですが、道を渡ってそばまで行くとドライバーの方がすぐ私たちを見つけて手を振ってくれたので、こちらも思わず歩きながら手を振って笑ってました。ありがとうございました。
今回は、空港からホテルの日本語タクシーと夜景ツアーに参加いたしました。
両方ともオノさんが連れて行ってくださいました。
初日のタクシーでは、道中、ホテルの近くのオススメのお店など、現地の方ならではの情報を教えていただきました。旅のスタートにあたり、不安が払拭されました。
夜景ツアーでは、ピックアップがホテルではなくても大丈夫だったのはとてもありがたいこと。また、臨機応変にオススメスーパーに連れて行ってくださったので、バラマキ土産やバラエティコスメ、薬など、買うことができました。夜景では、ビューポイント、写真の撮り方のレクチャー、展望台の案内などあり、限られた時間を、有効に使うことができました。もちろん、道中でも、ローカルなお話をたくさんしてくださいました。
今回のロサンジェルスの旅行が充実した、楽しいものになったのは、このツアーを選んだからといっても過言ではありません。ただのうわべだけの観光地巡りではなく、現地のことを深く知った上で、巡る醍醐味を味あわせていただきました。
今回の旅行では、他社のツアーも参加いたしましたが、こちらが一番、その時々の融通がきき、ドライバーの方も紳士的な対応であったと思います。
ありがとうございました。オノさんによろしくお伝えくださいね。
お写真もたくさんありがとうございます。ガイドのおのさんがツアー中、アメリカや日本の歴史や映画の話などたくさんのお話していただき大変楽しかったです。
ツアーの参加が当日は私たち2人で、サルベーションマウンテンでもペースを合わせて回ってくださりイーストジーザスでは大きなシーソーにも乗れ、写真も撮ってくださり大満足です。ありがとうございました!
またアメリカに行くことがあればぜひ利用させていただきます。今後もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
時間通りに迎えにきてくださって、スムーズでした。
天文台内の展示物などの説明が丁寧で勉強になりました。
ロサンゼルスに着いた日の夜にこのツアーをお願いしたため、現地のことをたくさん質問したのですが快く答えて頂き安心しました。
ありがとうございました!
今日はありがとうございました!とても楽しいツアーでした☺︎
担当ドライバーの赤羽さんがとても親切で、また機会があればこちらの会社のツアーを使ってみたいと感じるほど丁寧な対応でした☺️
本当にありがとうございました!
9月9日と10日大変お世話になりました。すごく良くしていただいて家族全員が感謝しております。またぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございます。
この度は大変お世話になりました。 英語が話せない私たちは、空港にお迎えから始まり1週間お世話になりました。口コミだけを頼りに申し込みをして、最初は不安もありましたが、空港にお迎えに来て下さった佐々木さんに会い、 すぐに安心することが出来ました。空港からハリウッドのホテルに行く間、5時間ツアーを申し込みしましたが、佐々木さんにお任せコースでと話しましたら 見所たっぷりのツアーを提供して下さりました。 初日はロスに住む叔母も同乗したので初日は8人乗れる車でのチャーター。翌日からは7人乗りの車で小野さんが対応して下さいました。小野さんも親切丁寧、そしてとにかく優しい方で終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。グリフィス天文台でも分かりやすく説明して下さり私の中ではロサンゼルス一番の思い出になりました。夜景も素晴らしかったです。 お迎え時間に遅れることなく、いつも優しく、丁寧、安心感たっぷりでした。英語が話せない私たちはjoylandさんのお陰でこんなに楽しい時間を過ごせたことに感謝でいっぱいです!
旅行中は大変お世話になりました。道をよく知っていて、機動力があり、融通がききやすかったこと。ただ、チャイルドシートの装着の連絡が十分ではなく手間取ったこと。また、次回もよろしくお願いします。
初めてのアメリカ。とても不安なことが多かったのですが、Joylandさんのツアーを申し込んで本当に良かったです。私も友人たちも、とても満足しております。
LALALANDのロケ地巡りは車がなければ効率よく回ることができなかったですし、個人的に行っていたらとても時間がかかっていたと思います。治安のあまり良くないと言われている地域もガイドさんと一緒に回ることができたので安心でした。
また、今回のツアーはたまたまではありますが、私たちとガイドさんだけで回ることができたので、とても自由にさせていただきました。本当にありがとうございます。
最高の思い出を作ることができました。また機会がありましたら、Joylandさんのツアーを利用したいと思っております。
またLAへ行きたいです。
本当にありがとうございました。
1月10〜14日の様々なツアー、ありがとうございました。ツアーは素晴らしい思い出になりました。
出発直前の予約にも関わらず、色々なわがままをすべて叶えていただき、感謝しかありません。初日から飛行機の機材変更があり出発及び到着が遅くなってしまいましたが、日本の連絡先もあるので、電話一本で到着遅れの時間変更対応をしていただきました。
また、ツアーでは色々な名所の説明をしていただいたり、英語が不得意な私たちの代わりに注文等をしていただき、本当に不安なく楽しむことが出来ました。
また、LAに行く際には貴社に必ず連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いします。青木
とても綺麗に撮って頂いて大満足です! 素敵な1日をありがとうございました。またロサンゼルスへ旅行する際はどうぞよろしくお願い致します!本当にありがとうございました!
出発前は不安がありましたがガイドさんの対応が非常に良く、機会があれば是非お願いします。またLAに旅行を計画中の職場の同僚にもjoylandさんを紹介しました。ありがとうございました😊
LAX空港からBurbankまで、事前に金額提示を頂ける固定料金であり、安心して移動ができました。ありがとうございました。
渡米中は、お世話になりました。 かなり久しぶりの海外だった為、日本人運転手によるタクシーは、心理的 負担が減り、助かりました。 急な予約にも関わらず、引き受けて抱き、ありがとうございました。 また渡米の際は、利用させていただきます。
おはようございます。
昨晩無事帰国いたしました。
この度は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
ドライバーのOnoさんともすぐ会え、また帰国日も早めに迎えに来ていただき、助かりました。(空港周辺の混雑もありましたが、なんとか予定を催行できました。)
Joylandさんは初めての利用でしたが、口コミもよかったので今回予約させていただきました。
私たちは空港送迎のみだったので、ガイドについて特に要望もございません。
きちんと現地まで送迎してくれた、これだけでもう十分です。
あと良かった点として、
・ドライバーの方が日本人ということで安心でした。
・Onoさんがとても穏やかな落ち着いた方で良かったです。
・車が日本車で綺麗で、車内もゆったりとしていたのでゆっくり過ごせました。
・Webサイトもとてもわかりやすかったし、カード決済画面も安心して利用できるものでした。
・送迎時間の変更に伴い、返金のご対応等、ありがとうございました。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
次回、LAに行く際もまた利用させていただきたいと思っております。
その時はまたよろしくお願いいたします。
この度は、大変お世話になり有難うございました。
往路は思いの外早く入国できたのですが 、ドライバーさんが待ち合わせ時刻より
早く来て下さったので余り待つことなく出発でき、2か所の観光を済ませて30分遅くなっただけでホテルに到着することができました。
市内の移動に想像以上の時間がかかりましたが、早く来て下さったことで時間を有効に使うことができてとても嬉しく思いました。
穏やかで親切なドライバーさんでしたので、復路も同じ方だと良いねと話していましたところ、期待通り同じ方が来て下さり安心して空港まで向かうことができました。
今回、連絡の必要はありませんでしたが、緊急事態に繋がる連絡先(電話)が明記されていることも安心できました。
LAXは乗継などでも良く利用するところです。また機会がありましたら是非とも貴社にお願いしたいと思いますし、友人達にもお勧めしたいと思っています。
ドライバーさんにどうぞよろしくお伝え下さい。
この度は、お世話になりありがとうございました。親切、丁寧にご対応くださり安心して利用させていただき感謝しております。またご縁がございましたら次回も是非お願いしたいです。
出発前は不安がありましたがガイドさんの対応が非常に良く、機会があれば是非お願いします。またLAに旅行を計画中の職場の同僚にもjoylandさんを紹介しました。ありがとうございました😊
今回は、時間が無いなか、迅速かつ丁寧に対応して頂きまして感謝しております。現地でのドライバーさんも お話上手で あっと言う間の移動時間でした。また、旅行する機会がありますのでその時は是非お願いいたします。ありがとうございました。
写真を送って頂き、ありがとうございます。 この度は、貴社のツアーのおかげで、楽しいロサンゼルス旅行を送ることが出来ました!ありがとうございます。 ドライバーの小野さんには、2日連続でお世話になりました。写真もたくさん撮って頂き、またたくさんのロサンゼルスの情報も教えて頂きました!是非小野さんにも、よろしくお伝え下さい。また、ロサンゼルス滞在の際はお願いしたいと思います。
29日の空港送迎については急なお願いにもかかわらずご対応いただきましてありがとうございました。
おかげさまで安心して娘を留学先に送り出すことができました。機会がありましたらぜひまたお願いしたいと思っております。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。井上
マジックマウンテンall day tourに参加した高橋です。本来大人数で、時間拘束のあるツアーは苦手なのですが、貴社のツアーは、集合、出発時間以外全くのフリーで、しかも少人数のツアー、楽しかったです。行きは、LAのlocalに関する素朴な疑問に答えていただき、遊び疲れた帰りは、ラジオのBGMを聞きながら、車内で熟睡して帰ってきました。本当にどうもありがとうございました。これからも、安くて安心楽しいツアーを企画してください。
先日はお世話になりました。 他のほとんどのオプショナルツアーでは大型バスで移動ですが 御社のツアーは個人観光のような感じで無駄な待ち時間も無く時間を有効に使え バスの苦手な私はとてもリラックスして楽しめました。 しかも代金が安いという事がとても有り難かったです。 初めは朝の出発時間が早すぎ!と思いましたがパーク開園時間までゆっくりと朝食がとれてとても良かったです。 帰りも集合時間を変更していただいて思う存分楽しめました。
先日はお世話になりありがとうございました。 写真も非常に嬉しいです。ありがとうございます。 ドライバーガイドのオノ様にも大変良くしていただき、感謝しております。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
LAではほんとにお世話になりました。 日本語タクシーは、女性3人で行ったので夜タクシーに乗るのは 不安だったのですが、日本語タクシーは値段も変わらずリーズナブルで 安心だったので夜までゆっくり買い物が出来ました。 ユニバーサルと夜景のツアーにも参加して、所要時間12時間とかいてあったのですが、夜景を見るときにはのんびり 見られ、そのあとにつれてっていただいたスーパーでもたくさんの時間があったのでとてもよかったです。 運転手さんもフレンドリーで話しやすく、楽しい話をして頂いて楽しかったです。 またLAに行く時にはお願いします。 ありがとうございました。
ディズニーランドツアーではお世話になりました。朝一番に連れて行ってもらえたことは、とてもよかったです。ドライバーさんの言ったとおり、午前中の早いうちは乗り放題。その後どんどん混んできて、昼が一番人手が多かったように思います。朝のうちに目指すライドは乗れていたので、問題ありませんでした。ファンタズミックもとてもすてきで、みんな大いに感動していました。夜のむかえを20分弱待ったときは寒かったですが、ドライバーさんの雰囲気はなかなか素敵でおもしろかったです。ありがとうございました。またそちらに行くことがありましたら、利用したいと思います。
お世話になりました。鈴木です。 当日はドライバーの方の転機もあり非常に効率よく回っていただきました。 戦艦アイオワ、ハンティントンビーチなどは滅多に希望がないと仰っていましたがあまり皆さん回らないところが観れて楽しかったです。 知人がLAに行くことがありましたら勧めさせて頂きます。 重ねてありがとうございました。

